えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【ディスガイアRPG】レイドルーレットの敗北者

武器上達 175→650%

必殺上達 100→630%

 

激レアルーレット コモン6/レア3/レジェ1

 

平均くらいでしょうかね…。

運のいいやつは1000%超えてるし格差ありすぎて悲しい。

 

f:id:eruakuburogu223:20200709205116j:plain

 

椅子取りゲームは611位でした。

0時開始の先着レースはクソ仕様もいいところでしたね…。

 

デスコゼノの行動パターンの変更

スター+がなくなった

クールを使用するようになった

割り込み攻撃にクール+(ATK/INTバフ解除)追加

HPが減ると通常行動にクール+追加

初手ヨグソの確率がめちゃくちゃ減る

 

20回やって18,9回くらいワンパンできるくらいには安定して

7000デスコを倒せるくらいには弱くなってました

 

初手ヨグソされても生きてるバッファーでバフかけてそのまま倒せるとかもあった

 

 

報酬自体はおいしいし、ポイント稼ぎもすげえ楽だったからさっさと次も開催してほしいなと思いました