えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】螺旋12 クリアしました

f:id:eruakuburogu223:20201222001108p:plain

 

ごりごりのごり押しのぎりぎりクリアだけどなんとかなりました

 

アプデで螺旋の内容変わるって聞いて頑張ったけど、12-3の上半が一番むずかった

床のやつ2回ダメージくらったり動いてないだろって時にダメージ喰らうの何????

 

2人以外花強化してないからワンパンで死ぬし大変だった

逆にHP盛ってれば楽勝だと思う

 

上半 タルタリヤ、ベネット、重雲、ウェンティ

下半 刻晴、七七、香菱、ノエル

 

刻晴とタルタリヤ以外まともな聖遺物なし

タルタリヤの通常攻撃3000とかしか出ないクソザコで上半だけで7分かかった…

 

炎キャラはまともに育成していなくてバリア割り要員

 

 

 

 

無課金どころかガチャ縛りでも聖遺物ちゃんとしてればクリアらしいし

育成さぼりの紀行課金のみでもちゃんとクリアできてよかった

 

もうモチベもなくなってきたし、アプデ後やることやったら

ひたすら経験値だけ集めていろんなキャラ使って楽しもうと思う