えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】ver2.0 螺旋 星36

f:id:eruakuburogu223:20210801115156p:plain

 

初見の結果は、無双の炎2回、12-1でチーム悩んで上下入れ替わったりフィッシュル入れたりで2回、12-1で火力不足で2回やり直して18回でした。

 

f:id:eruakuburogu223:20210801120523p:plain

報酬でそこそこの剣闘士花ができて嬉しい~。

もう300日続けてるゲームなのに、未だに率ダメ両立してる剣闘士花なかったんですよね。

会心ダメ27+攻撃9%とか攻撃18%+会心率6%みたいなのしかなかった…。

これで今後率ダメ調整しやくなったからかなりありがたい。

 

 

 f:id:eruakuburogu223:20210801115146p:plain

こんな感じ。

ノエルはタルタリヤのCTカバーとミラーメイデンに捕まった時に殴る時に役立ったけど、普通にエウルア入れたらよかったですね…。

 

12層は地脈異常で10秒ごとに元素チャージ爆盛りタイムと元素チャージ0になる時間が切り替わります。

立ち回りをミスしなければほぼメリットしかないような環境で元素爆発撃ち放題で楽しい。

 

 

12-1だけ時間が厳しい。

ミラーメイデンがとにかく硬い!

水耐性50もあるしタルタリヤの火力が出ないのも原因の一つだ。

ノエルを抜いて、元素爆発で火力出せるキャラかフィッシュルを入れたら過負荷でいい感じに削れるんじゃないかな…。

 

逆に12-3は過去一番簡単と言ってもいいほど簡単だった。

遺跡ハンターと守衛は単体で出てくるから何も怖くないし、遺跡機兵くんは勝手にダウンしててよくわからないまま死ぬ。

 

11-3の無双の氷、炎も結構厄介だった。

無双の炎攻撃タイミング長いんだけどタルタルCTの都合上あんまりダメージ与えられなかった利、ベネットバフかけられなかったり…。

次は胡桃から行秋借りてさくっと倒したい。

 

 

 

もう編成が変わることないだろってくらい固定されてるから雷パ作りたいな。