えるあくの乱数調整

超参考になるゲーム関連の記事とか書きます。そうするとガチャ運がよくなるらしい。

【原神】原神 ノエルを育てたいと思う part3

f:id:eruakuburogu223:20210821175913j:plain

 

時間が立つのがはやすぎる!

2.0は充実した時間でした…。

 

イベントでノエルを使ってみたのでどんな感じか動画を撮りました。

 

 

 

www.youtube.com

 

お肉ツミツミを使って率冠→ダメ冠に変更しています。

 

通常3万、4段目44000ダメージとまあまあの火力です。

ちょっと難易度の高いところはシールドやノエルでヌルゲーにさせるのが一番お手軽でいいです。

 

白影ランク4は強いけど、聖遺物が防御%に偏りまくってるから紀行両手剣がベストなステータスになっています。

お肉ツミツミを使うことで理想ステータスに近い状態に持っていけるので完凸紀行大剣くらいのダメージを疑似体験できました。

 

紀行完凸…ほしいけどなあ…うーん…

 

 

 

 

 

余談

考察とかはほよらぼでやってます。

 

www.hoyolab.com

 

2.0で千手百目神像が八重神子に似てるのは見事なミスリードでしたね…。

理由がわかればそりゃ似てますわって感じでした。